ブログ

【みな丸会さくらまつり🌸@知立南小学校】

一昨年から始まった、知立南小学校のさくらまつり🌸ですが、昨年に続いて今回も雨☂️でした😭

みな丸会さくらまつり

雨のせいで、グランドでの和太鼓演奏も乗馬体験も知立南小学校区の3町内会にあるグランドゴルフ会さんとのグランドゴルフ体験会もナシ🙅🏻🙅‍♀️

でも、今年のさくらまつりは、雨でも賑わいがすごく南小学校区の子どもたちを中心に他の学区の子どもたちや親子連れでの来場が増えたお祭りになりましたが🙌🙌

みな丸会さくらまつり実行委員の試行錯誤を重ねてきた事もありますが、知立南小学校とーちゃん会さんをはじめナスもる知立さん、知立地域ねこの会さんといった市内の各団体さんのご協力があって、会場では笑顔溢れるそんなさくらまつりになりました😆

来年は、晴れた日にと…そして、リベンジグランドゴルフ体験会⛳️‼️

楽しかった〜😆

みな丸会さくらまつり

みな丸会さくらまつり

みな丸会さくらまつり

みな丸会さくらまつり

みな丸会さくらまつり

愛知県知立市 市議会議員 中島清志 公式サイト