ブログ

【早いもので、1年が過ぎます】

今日は、早朝から心が穏やかではない。

ちょうど1年前の今日2月2日…早いもので、弟が亡くなって1年が過ぎました。振り返れば、知事選が行われていた1年前、同志の方々にご迷惑をおかけしながらも助けていただいたおかげで、弟を送ることができました。

それからは集中できない、どこかやりきれない日々もありましたが、自分自身を見つめ直すには、1年近くかかりました。

「これから、どうしていこうか…」

最近、いろいろな方にこれからを相談したりしてアウトプットする機会が増えて来ています。叶う叶わないは、未来ですので自分だけの想いではなんともならない事はわかりますが、自分自身どこかスッキリしてきています。

私の「清志」という名前、弟の「篤志」という名前。「志」を付けたことには、両親の思いがある。「篤志」のぶんまでとは思いませんが、「篤志」という名前の想いを吸い込んで、これからも精進してまいります。

志

愛知県知立市 市議会議員 中島清志 公式サイト