ブログ

【谷田町のタコさん🐙ありがとう😭】

冬とは思えないほどに暖かく、気持ちが良い日となった2024年1月6日に、
谷田町にある西ノ割公園には大勢の子どもたちと保護者の皆さま、地域の方々が集まり「タコさんありがとうの会」が行われました。

タコさんの掃除🧹、記念撮影📷、みんなでタコ煎餅を食べ🐙、タコさんへのメッセージを綴りました✏️

公園遊具のメインユーザである小学生には小学生の思い出…昔、メインユーザだった大人たちには大人たちの思い出…私も生まれ育った場所でなくても、子どもたちと遊んだ記憶…などなど、様々な思いを持って駆けつけてくれた人々と時間を共有出来た素晴らしいイベントとなりました🙇🏻

「いつも、子どもたちを見守ってくれてありがとう‼️」いろいろと書きたい思いでしたが一文だけ…タコに感謝して

1月9日には本当のさよならです👋

谷田町のシンボルとのお別れ会

谷田町のシンボルとのお別れ会

谷田町のシンボルとのお別れ会

谷田町のシンボルとのお別れ会

愛知県知立市 市議会議員 中島清志 公式サイト