ブログ

【知立生まれ、知立育ちの同志の戦いに】

統一地方選の後半戦…

長久手市議会議員の選挙に立候補している「西田亮太」さんの応援に、山田圭さんとともに駆けつけ街頭活動を行いました。

西田亮太さんは、生まれも育ちも知立市。

長久手市内の大学に通い、結婚され29歳で今回の長久手市議会議員選挙に立候補されています。
西田さんは、大学時代からボランティア活動や地域活動に参加されており、
街頭活動でも長久手の課題についてしっかりとした目線で訴えていらっしゃいました。

なぜ?西田亮太さんなのか?
それは、2月のある日…山田圭さんが愛知県議会議員選挙に立候補予定者として活動している最中、
長久手市から駆けつけていただき、山田圭さんと共に活動をして頂きました…。
何日も何日も山田圭さんに寄り添い活動して頂いた事は、山田圭自身の力にもなっていました。

…西田亮太さん自身の戦いも控えているのに。
故郷、知立のために動いてくれた同志の力になりたい‼️
長久手市民の知人や友人がいる訳ではない私ですが、他人や地域のために動いてくれる西田亮太さんなら…
きっと、今よりもっと「住み良い街、長久手」を実現できると思います。

でも、長久手市が彼の出身地ではありません。しかし、彼の家族にとって故郷は、長久手なんです。
ご家族・ご友人に、LINEやSNSなどで、ぜひ「西田亮太」をご紹介いただけましたら幸いです✨ご支援、よろしくお願いいたします🙇

西田亮太

西田亮太

西田亮太

愛知県知立市 市議会議員 中島清志 公式サイト